おいゆみ初ゲスト『じゃんらぼ★リーグ@赤まる/2017.06.25.Sun』レポート

 
先日6月25日(日) に行われた『じゃんらぼ★リーグ@赤まる』が無事終了いたしました~!
大変盛況で、大会後も満卓になったりとかなりの盛り上がりを見せた赤まる日曜日となりました。
大会へご参加くださったみなさま、その後のおいゆみおつまみを召し上がってくださったみなさま、SNS での拡散協力してくださったみなさま方も誠にありがとうございました。
6月はおいこ、ゆみこ共に誕生日だったということでお祝いの品もいただいてとっても素敵な1日となりました。

 

おいこになんとお花を贈っていただきました!綺麗!

じゃんらぼ★リーグは、東風戦8回の予選を行い成績上位4名にて決勝戦を行うというものでした。
こちらは順位戦&一発・赤・裏ドラでチップをやりとりし、一番たくさんチップを獲得した方が成績上位となるルールでした。詳しいルールはこちら。
 
ちなみに、おいこ、ゆみこ共に入賞出来ず…w 修行してきます! w
ご優勝はこの方でした!
 
初めてのゲストということで2人共とても緊張しましたが、大会後は歓談タイムになり、私たちの活動についてみなさんが興味を持ってお話を聞いてくださいました。
まだまだ私たちも自分たちがどんなことをやっていきたいのか「どうすれば伝わるかな」と悩むことがありますが、こんな風に和気藹々とお話出来たらお伝えすることは決して難しいことではないなということに気づきました。
お話を聞いてくださった方々の中には「麻雀好きなんですね♪」「今度また企画があったら呼んでください!顔出します!」と言っていただけて、初めてお会いする方々ばかりだったのに本当に暖かく迎えてくださって素敵なお客様が集まる雀荘なのだと心から感じました。
 
そんな素敵な雀荘「赤まる」と私たち「おいことゆみこ」をみなさまよろしくお願いいたします☆

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。